SWELLってどんなテーマ?

プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして!

ぷくぽ

「モノコトスパイス」を運営している、ぷくぽです

このページでは、簡単な自己紹介と当ブログについて書いています。

少しでも興味を持ってもらえるきっかけになったり、共通点があったりしたらうれしいです。

ちょこっと自己紹介

  • めんどくさがりでズボラなアラサー
  • おっちょこちょい
  • 優柔不断

この中で、おっちょこちょいな話をひとつ・・・

子どものころ、車のドアをバンっ!!っと勢いよくしめたら、自分の指挟んでました(笑)ご丁寧に鍵をかけてたので、すぐに開けられず。

母親に開けてもらうと同時にめちゃめちゃ怒られて病院に直行。

でも、不思議なことにケガはしていませんでした。

ドジでおっちょこちょいなのは、今でも変わってませんっ!周りに助けてもらったり、運がよくて今にいたっている困ったアラサーです。

「モノコトスパイス」について

「日常にちょこっと刺激を」をコンセプトにした、雑記レビューブログです。

ぷくぽ

明日やろう〜

ぷくぽ

あさって・・・

ぷくぽ

いつか。。。。。



・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・


で、やらないっ!

自己紹介でも書いたんですが、こんな感じで何でも面倒くさがって結局やらないってことが多かった・・・

なので毎日がなんとなくマンネリで時間だけが過ぎていく。

そんな日常に気になったモノを積極的に試して、ちょこっとでも刺激にしよう!とはじめたのがこのブログです。

優柔不断で迷いに迷って買ったモノなどをレビューしていきます。

よろしくお願いします。